カードローンで家計費を

銀行で口座を作る際に、キャッシュカードも同時に申請しますがそのカードにカードローンのサービスも付けるか確認されました。初めてなので、意味がわからず説明を受けるとこのカードで限度額までお金を下ろすように、簡単に借りる事が出来るというものでした。今まで、ローンなど経験がないのでシステムが簡単すぎて驚きました。すぐに使わなくても、あれば便利かなと思いカードローンのサービスを付けることにしました。多分利用する事は、ないと考えていましたが自分の父が倒れて入院した際にその費用を立て替える事になり、入院が長引くほど費用もかかりピンチになってきました。父は医療保険に加入しているので、退院すると保険代金が支払われるのですが入院の間はお金が下りないので立替金が必要になります。

none